アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリッシュのワン友ユウタロウ君が遊んでくれました。

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月6日は、健康診断で帰りが遅くなったので
海遊びは中止となりました。
画像


ランチタイムは、レッドロブスターへ
画像


少し前までは晴れていたのに雨が降ってきました。
画像


食後はやっぱり海へ
画像


海はハードなコンディションでした。
画像


一緒に遊ぼうよぉ〜
画像


アイリッシュのユウタロウ君が遊んでくれました。
画像


Pino〜久しぶりだね。
画像


ユウ君が遊ぼうって言っているよ。
画像


楽しんでくれたPino
画像


波がハードな状態が続いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
アイリッシュのワン友ユウタロウ君が遊んでくれました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる