アクセスカウンタ

アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

プロフィール

ブログ名
アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪
ブログ紹介
アイリッシュセター『ピノ』との暮らしを紹介します。
名前:Pinocchio【ピノッキオ】 通称:Pino【ピノ】
誕生日:2007.12.3 ♂

よく行く場所 湘南・片瀬西浜(鵠沼)
サーフィンが大好きになりました♪
どんな事が起こるか、とても楽しみです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月24日(日)は大混雑でした。
9月24日(日)は大混雑でした。 日曜日とあって、今日の鵠沼海岸は大混雑 波がイイ感じに入っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 21:38
9月22日のサーフィン犬は…
9月22日のサーフィン犬は… 9月22日は午前中に海遊び、天気予報は午後から雨 早朝は晴れていましたが、午前中に雲が多くなってきました。 まずは、砂浜で遊んできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 17:29
今日は「犬の整体」デー
今日は「犬の整体」デー サーフィンを楽しんだ後は 鎌倉へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 21:40
秋晴れの海でサーフィンを楽しんできました。
秋晴れの海でサーフィンを楽しんできました。 9月21日の鵠沼海岸は スッキリと秋晴れになりました。 サーファーさんに優しくしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 21:33
9月20日は午後から海で遊んできました。
9月20日は午後から海で遊んできました。 9月20日は海で打ち合わせのため 午後からの海遊びとなりました。 オンショアが入って風波コンディション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 09:13
台風18号が通り過ぎてから海へ
台風18号が通り過ぎてから海へ 9月18日はとっても暑い日となりました。 お昼過ぎまでハードなコンディションの鵠沼海岸 夕方に海へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 22:32
台風が来る前の静かな海でした!
台風が来る前の静かな海でした! 9月16日土曜日の湘南、鵠沼海岸は 台風18号が迫る中、静かな海となりました。 オフショアコンディションで、波はヒザ〜モモ 今日も海遊びを楽しめました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 18:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる