アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月18日春一番が吹いた後は…

<<   作成日時 : 2017/02/18 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

波情報をチェックすると鵠沼海岸はイイ波が入ってきていました。
久しぶりに早朝の海へ行ってきました。
Pinoはまだ、眠いみたい
画像


砂浜は穏やかでしたが、風が冷たく感じました。
画像


早朝からサーファーさんで大混雑だね。
画像


海に入って遊ばないの…
画像


波はこんな感じでした。
画像


波うち際に何かあるから見に行くよ。
画像


ビーチ寄りで波が強くブレイクしているので今日はノーサーフ
画像


海で遊べたからハッピー
画像


たくさん遊んだから帰ろうね。
画像


柵の反対側にニャーちゃん発見
画像


日向ぼっこをしていた子猫でした。
画像


早く帰って朝食にしようよ。
画像


車に乗ったらサーファーさんに挨拶されました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
2月18日春一番が吹いた後は… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる