アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬との海遊びは…

<<   作成日時 : 2016/12/20 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月20日になりました。
数えてみたら今月の海遊びは今日で14日
毎日のように楽しんでいます。
画像


今日の波の様子です。
画像


お魚さんが跳んでいるので夢中になっています。
画像


今日も曇ってしまいました。
画像


SUPで沖まで行ってきました。
画像


今日は江の島まで行きませんでした。
画像


やっぱり、お魚さんが気になるみたいです。
画像


お魚さんを追って泳いでいました!
画像


GoProで撮ったタンデムサーフィン
画像


小波コンディションでも楽しめました。
画像


冬のうちに練習をしないとね
画像


SUPでも波に乗ってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬との海遊びは… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる