アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋春夫展と『犬声人語』展へ

<<   作成日時 : 2016/10/15 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

鎌倉のビッグな企画展2か所へ行ってきました。
まずは、PIMONIHOさんで開催中の高橋春夫展へ
画像


特別にPinoも入れていただきました。
画像


とっても、おいしいコーヒーを淹れていただきました。
画像


第2弾はパザパさんで開催中の『犬声人語』展
ハッピーな気分になれますので、是非行ってみてくださいネ
画像


雲がうまれるさんがいて
なんとサインもしていただけました!
画像



午前中のサーフィン編です。
画像


ビーチで思いっきり走っていました。
画像


海は気持ちがイイね。
画像


犬用ウエットスーツは長い方で…
画像


水は暖かいね。
画像


ハッピーサーフィンドッグ
画像


結構イイ波に乗れているね。
画像


タンデムサーフィンも楽しく遊べました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
高橋春夫展と『犬声人語』展へ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる