アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬は、SUPで波乗りを楽しめました。

<<   作成日時 : 2016/10/20 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も快晴で暖かい日中でした。
画像


サンセットタイムに間に合うように出発
画像


夕陽がイイ感じに日差しをプレゼント
画像


やっと海だぁ〜
画像


犬用ウエットスーツもフルスーツになってきました。
画像


夕方の鵠沼海岸の波はグッドな感じでした。
画像


ライフジャケットも装着して、今日も楽しむよぉ〜
画像


まずは、SUPのボードでサーフィン
画像


イイ感じにタンデムサーフィンを楽しめました。
画像


ハッピータンデムサーフィン♪
画像


いよいよ、SUPでウェーブ開始
画像


やっぱり、ボードの上ではご機嫌になります。
画像


Pinoと一緒にサンセット鑑賞
画像


綺麗な夕日を眺められてハッピーです。
画像


陽が沈んだ鵠沼海岸
富士山が少しだけ見られました。
画像


SUPでファンウェーブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬は、SUPで波乗りを楽しめました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる