アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬用ウエットスーツを着てみましたが…

<<   作成日時 : 2016/09/23 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も鵠沼海岸へ、出発の時間が朝10時
海では11頃まで遊んでいます。
海へ行く車の中では、今日もご機嫌なPino
画像


今日は蒸し暑いくらいでした。
画像


犬用ウエットスーツを着て準備OK
画像


今日の鵠沼に波はこんな感じでした。
画像


お魚さんが、たくさん泳いでいました。
画像


サーフボードから落ちちゃったぁ〜
画像


波がない湘南海岸
画像


おっ失敗、イイ波が通りすぎていきました。
画像


ハッピータンデムサーフィン♪
画像


今日もイイ感じに波に乗れました。
画像


テイクオフだよ
画像


今日の波は小さいからブレイクしても大丈夫
画像


サーフボードから飛び降りたぁ〜
画像


帰りの車では、寝て帰ります。
画像



GoProカメラで撮影した小波でのサーフィン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
犬用ウエットスーツを着てみましたが… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる