アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イージードッグのラッシュガードを着てみました。

<<   作成日時 : 2016/09/13 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「愛犬とのサーフィン体験会」でゲットした
イージードッグさんのラッシュガードを着ての海遊び
XLサイズを着ています。
画像


マーボロイヤルさんのFBに様子がアップされています。
https://www.facebook.com/Mabo-Royal-Hawaii-282274778515964/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

コナミコンディションの鵠沼海岸です。
画像


小魚さんが、たくさん泳いでいました。
画像


パーリング(先端が突き刺さる)中…
画像


サーファーさんもコナミコンディションで楽しんでいました。
画像


やっぱり、お魚さんを探しに行ってしまいました。
画像



頭のトップのアンテナが…
画像


海の上で記念写真
画像


テイクオフだよ〜♪
画像


ハッピータンデムサーフィン
画像


パドルを持って漕いできました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
イージードッグのラッシュガードを着てみました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる