アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝サーフィンドッグは…

<<   作成日時 : 2016/07/14 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早朝に海で遊んで来ました。
波のサイズが大きくて、楽く遊べました。
夏の早朝は、涼しくて爽快です。
画像


海に到着、波があるね…
画像


みなさん、楽しんでいました。
画像


Pinoもご機嫌な様子でした。
画像


波のパワーがありました!
画像


今日も濃霧が出ていて、江ノ島がぼんやりとしています。
画像


GoProで撮った写真です。
画像


テイクオフしたよぉ〜
画像


サーファーのみなさんもご機嫌なライディング
画像


連写モードで撮った写真
画像


波がデカイので、Pinoは緊張気味でした。
画像


ちょっと怖いかも…
画像


波をもう少し滑り落ちれば大丈夫だよ
画像


あとは、ブレイクする波をよけるだけ
画像


ヒュ〜、大丈夫でした。
画像


今日のタンデムサーフィンは緊張するね。
画像


朝6時頃の江ノ島
画像


まだ、遊ぶよ、帰らないよぉ〜
画像


寂しい気持ちになったみたいです。
画像


今日の波はこんな感じでした。
画像


サーファーのみなさん、ドルフィン中
画像


GoProカメラで撮影したサーフィン犬のビデオです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
早朝サーフィンドッグは… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる