アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空の下で湘南ドッグサーファーが

<<   作成日時 : 2016/06/27 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の湘南は、清々しい陽気となりました。
太陽の日差しが強かったのですが
風が入って、気持がいいくらいでした。
画像


砂浜でワン友さんと遊べました。
画像


イャッホォ〜、最高だね。
画像


犬用ウエットスーツを脱いでみました。
画像


海パンで海に入れます。
画像


波もイイ感じにありました。
画像


夏本番までもうすぐですね。
画像


乾燥中は太陽の下だと、すぐに乾きます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
青空の下で湘南ドッグサーファーが アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる