アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬と一緒に海の上で

<<   作成日時 : 2016/06/19 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

海水浴場の規制が始まる前に
今日もPinoと楽しく海で遊んで来ました。
7月1日から8月31日までは海水浴場になるため、
8時から17時までは、砂浜と海へ犬は入れなくなります。
画像


日曜日とあって、鵠沼海岸は夏景色
画像


多くの人が水遊びをしていました。
画像


浮き輪が2個…
画像


少しだけ、陽が差していたときがありました。
画像


今日もイイ感じで遊べました。
画像


波がナイけどねぇ〜
画像


やっぱり、サーファーさんで大混雑…
画像


波の感じはこんな感じでした。
画像


ハッピーサーフィン♪
画像


GoProで撮った写真です。
画像


意外にも、イイ波が来ています。
画像


波打ちきわで波がブレイクします。
画像


今日も最高だね。
画像


右に曲がるからね〜
画像


おっと、ボードを傾けすぎたけど大丈夫だよ
画像


サーフィンの後はSUPで遊んで来ました。
画像


海からのオンショアコンディションでした。
画像


一生懸命に泳いでいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬と一緒に海の上で アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる