アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬とイイ波に乗ってきました。

<<   作成日時 : 2016/06/17 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の鵠沼海岸は
とってもイイ波が入っていました。
ご機嫌なタンデムサーフィン
画像


曇っていましたが、海に着くと晴れ間が出ました。
画像


今日も海で遊べるね。
画像


デカイ波だから緊張するね。
画像


波がブレイクするとひと安心です。
画像


ブレイクした波を横から受けると大変です。
画像


Pinoも落ちないように必死にボードに乗っていました。
画像


太陽の陽が出るといい気分です。
画像


Pinoはちょっとブルーな気分
画像


イイ波に乗っているよぉ〜
画像


乾燥中もブルースカイ
画像


Pinoに甘えていました。
画像


今日は夏の陽気です。
画像


もうすぐ、犬のサーフィン大会だよ。
画像



GoProカメラで撮影したサーフィン犬のビデオです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬とイイ波に乗ってきました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる