アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬は、クラブ員を勧誘中!

<<   作成日時 : 2016/05/08 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日の鵠沼海岸へ、お昼前に行って来ました。
波はヒザくらいでしたが、今日も楽しめました。
画像


イイ天気に恵まれて、よかったです。
画像


海に来るとハッピーになります。
画像


潮が引いて砂浜が今日も広くなっていました。
画像


サーフィン開始
画像


Goproのカメラで撮りました。
画像


ハッピーサーフィン♪
画像


今日も楽しくライディングをしました。
画像


Pino〜、左へ曲がるよぉ〜
画像


波がブレイクしてしぶきが飛んできたぁ〜
画像


テイクオフ後、ちょっと怖いかも…
画像


こんな感じで楽しんでいます。
画像


ナイスショット、仲良しの風景
画像


サーフドッグクラブへ勧誘中
画像


やったぁ〜、ボードに乗ってくれました。
湘南サーフィンドッグクラブの会員誕生
画像


ミニチュアダックスさんにも勧誘しました。
画像


やったぁ〜、ボードに乗れたから
湘南サーフィンドッグクラブ員になれました。
画像


小波コンディションですが
GoProカメラで撮影したビデオです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬は、クラブ員を勧誘中! アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる