アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小波コンディションで、サーフィン犬は

<<   作成日時 : 2016/05/02 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

海に行くときは、ハッピーな気分になります。
今日も午前中に、鵠沼海岸へ
画像


日差しがあって、気持がいい陽気でした。
画像


早速、サーフィンを開始
画像


今日は小波コンディションでした。
画像


波がないから、安心していられます。
画像


GoProの写真です。
画像


テイクオフも余裕かも…
画像


ハッピータンデムサーフィン♪
画像


いい感じに一緒にサーフィンができました。
画像


Pino、今日は余裕だね。
画像


乾燥中も、たくさんの方に声をかけられました。
画像


湘南鵠沼は、大混雑でした!
画像


飛行船も飛んでいました。
画像



少しだけ、夏気分
画像


GoProカメラで撮影したビデオです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
小波コンディションで、サーフィン犬は アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる