アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の午前中、サーフィン犬は

<<   作成日時 : 2016/04/16 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南、鵠沼海岸は
うす曇で、波はスモールコンディションでした。
のんびりと海の上で遊べました。
画像


早く海に行きたいなぁ〜と車中で言っていました。
画像


海ではいつもご機嫌だぁ〜
画像


今日は波がないみたいです。
画像


では、サーフィンをしようかなぁ〜
画像


波がないけど、どうなっているの?
画像


こんな感じでサーフィンを楽しめました。
画像


ボトムターンも得意になりました。
画像


ハッピータンデムサーフィン♪
画像


たま〜に、イイ波が来ていました。
画像


Pinoと一緒にサーフィンできる幸せ♪
画像


今日はサーファーガールに遊んでもらえました。
画像


波はこんな感じでした。
画像


サーフィンできるとご機嫌なPino
画像


土曜日とあって、混雑中です。
画像


今日は泳いでも気持がいいね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
土曜日の午前中、サーフィン犬は アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる