アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨が降ったから、サーフィン中止

<<   作成日時 : 2016/03/07 18:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から大粒の雨が降って、
午前中散歩は高架橋の下で遊んで来ました。
画像


雨がやんだら、海に行こうね。
画像


夕方散歩は海で遊んで来ました。
画像


ボールで遊んだから、口の中が砂だらけ…
画像


もっとボールを投げてほしいなぁ〜
画像


Pino〜いくよぉ〜
画像


今日はやる気が出ていました。
画像


たくさん遊んだから、帰ろうね。
画像


波はいい感じに、サイズアップしていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Pino-kun の大きな足跡が波打ち際に
たのしい〜が伝わってきます
R+Bosque
2016/03/07 23:15
●R+Bosqueさん
やっと雨が上がって、海で遊べました。
また、のんびりと湘南の海を楽しんでください。
Pino
2016/03/08 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
大雨が降ったから、サーフィン中止 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる