アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日もサーフィン犬

<<   作成日時 : 2015/12/31 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日の湘南、鵠沼海岸も快晴となりました。
2015年の海遊びは、なんと225日でした。
来年もたくさん遊べるようにがんばります。

みなさん、よいお年をお迎えください。
画像


GoProで撮った、タンデムサーフィン。
画像


こっちはいつものカメラで撮影
画像


イイ波に乗っています。
画像


お魚だと思ったら、葉っぱでした!
画像


西プロ下は、魚やカニが見られます。
画像


今日も江ノ島へ上陸だぁ〜
画像


午前中にもかかわらず、結構混んでいました。
画像


人ごみは、苦手です。
画像


この場所にSUPのボードを置かせてもらいました。
画像


江ノ島スパ前で記念写真
画像


今日も楽しかったネ。
画像


海がとっても透きとおって、気持ちよくなります。
画像


SUPのボードに仲良く乗って
画像


江ノ島までの海散歩の動画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
大晦日もサーフィン犬 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる