アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末も湘南ドッグサーフィンクラブ

<<   作成日時 : 2015/12/30 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

海に行ったら、沖にワン友の
リリーちゃんとベルちゃんを発見しました。
早く沖へ行こうね。
画像


太陽が輝いていると暖かな鵠沼海岸です。
楽しい海遊び
画像


Pinoも一緒に遊んでもらいました。
画像


ベルちゃん、こっち向いてください。
画像


ワンワン吠えているPino…
画像


なんだか顔が怒っているみたい
画像


湘南の海はスッキリ
画像


波はスモールコンディションでした。
画像


ベルちゃんとのタンデムサーフィンをお願いしました。
画像


みんなでサーフィンを楽しもうね。
画像


波はこんな感じのが、時々来ていました。
画像


おっ、凄い…
画像


今日も楽しく遊べました。
画像


今年もあと1日だけか…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
年末も湘南ドッグサーフィンクラブ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる