アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ドッグサーフィンクラブ

<<   作成日時 : 2015/11/06 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグボードが登場し
なんとみんなでサーフィンにトライしました。
画像


GRが4頭プラスPino
画像


今年のサーフィン大会、1位と2位が
画像


一緒に波に乗ったよぉ〜
画像


Pinoは飼い主と一緒じゃないと嫌なんだって!
画像


おっ、イイ波が来ました。
画像


なかなか、みんなで波に乗るって大変です!
画像


Pinoと大村プロとのタンデム
画像


Pino〜いい感じだね
画像


写真もみんなの顔が一緒に撮れませんでした。
画像


最後はPinoボードで
画像


楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
湘南ドッグサーフィンクラブ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる