アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のサーフィン犬はSUPも楽しみました。

<<   作成日時 : 2015/08/27 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、オフショアが弱まったので
SUPのボードでサーフィン&クルーズを楽しんで来ました。
薄曇りで、気温21℃、Pinoもご機嫌です。
画像


海に到着後は、何して遊ぶの…
画像


山に朝陽があたって、綺麗でした。
画像


まずは、ビーチランです。
画像


SUPのボードでまずはサーフィン
画像


結構、波のパワーがありました!
画像


今日も油断禁物だぁ〜
画像


そして、パドルを使って沖までクルージング
画像


大きなウネリを越えると安定します。
画像


イイ波が来たら乗って帰ろうね。
画像


午前8時海水浴場オープン
画像


今日も過ごしやすい日になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
今日のサーフィン犬はSUPも楽しみました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる