アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オンショアが厳しい日となりました。

<<   作成日時 : 2017/09/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月12日は天候が不安定で
南からの強い風が吹いてきました。
画像


今日の海は荒れ模様だね。
画像


Pinoの体毛もこんな感じ!
画像


海はオンショアコンディション
画像


風に押されてパワフルな波でした。
画像


波のサイズはこんな感じです。
画像


パワフルな波質ですが楽しめました。
画像


ハッピータンデムサーフィン
画像


凄い波ですが何とか乗れました。
画像


波しぶきが凄い勢いでとんできます
画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
オンショアが厳しい日となりました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる