アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南サーフィンドッグスクール

<<   作成日時 : 2017/06/19 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マーボーロイヤルカップまで、あと3週間
ということで、出場選手にサーフィン犬のレクチャーをしました。
イージードッグさんのラッシュガードを着て準備OK
画像


日曜日の鵠沼海岸は曇り
オフショアコンディションで、波は超スモールコンディション
絶好のサーフィン犬スクール日和となりました。
画像


スクール生のご紹介
画像


犬用ライフジャケットも装着してスクール開始
画像


うーさんも、合流してくれました。
画像


うーさんとPinoの記念写真
画像


うーさん、ナイスなライディング
画像


ドッグサーフィンが盛り上がってきました。
画像


うーさんもイージードッグさんのDFD装着
画像


うーさんパパさんとPinoでタンデム
画像


SUPを楽しんでもらいました。
画像


こちらは、いつものとおりハッピーサーフィン
画像


超スモールコンディションでも楽しめます。
画像


途中から雨が強くなってきました。
画像


サーフィン犬とのタンデムはハッピー
画像


雨が激しくなったから、帰ろうね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
湘南サーフィンドッグスクール アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる