アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月15日のサーフィンドッグ

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月15日は午後からの海遊びになりました。
オンショアコンディション、波はヒザくらいでした。
画像


車で海へ向かう時はこんなに楽しそうなPino
画像


お魚さんがたくさん泳いでいました。
画像


まもなくサンセットという時間はのんびりできます。
画像


時々日差しが出ました。
画像


サーフィンドッグ
画像


サーファーさんがいませんね!
画像


タンデムサーフィンテイクオフ
画像


貸し切り状態の海で楽しめました。
画像


イイ感じに波に乗っています。
画像


西に太陽が沈んでいく中のサーフィンも最高です。
画像


ハッピーサーフィン♪
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
5月15日のサーフィンドッグ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる