アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月13日の海遊びは…

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月13日土曜日は
朝から雨が降って、肌寒い陽気となりました。
こんな日でもサーフィン犬とハッピーに
画像


雨が降っているからテンションがいま一つ
画像


早速ビーチで遊ぶものを見つけました。
画像


こんな感じで遊んでいます。


海に入るとご機嫌になります。
画像


スターフィッシュとボード
画像


江の島を雲が通り過ぎていきました。
画像


ビーチアルティメットの大会が開催中でした。
画像


GoProの写真です。
画像


ハッピータンデムサーフィン
画像


ハッピーな海遊び。
画像


昨日までは暖かかったのにね
画像


SUPも楽しんできました。
画像


イイ波が来たら乗ってみようね。
画像


サーフィンをたくさん楽しんだから撤収だよ
画像


湘南サーフィンドッグクラブ
画像


仲良くオンボード
画像


ハッピータンデムサーフィン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
5月13日の海遊びは… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる