アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
GWがスタートしたから混雑しています。
GWがスタートしたから混雑しています。 GWがスタートしたから 多くのサーファーさんでにぎわっていた鵠沼海岸 晴れていてとっても気持ちがイイ陽気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 22:26
サーフィン犬&SUP犬
サーフィン犬&SUP犬 朝は曇りで肌寒く感じました。 午前中は快晴で気持ちがいい天気となりました。 波もイイ感じに入ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 22:15
今日は鎌倉へ
今日は鎌倉へ どんよりと曇った日になりました。 今日は鎌倉へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 22:15
4月25日の海遊び
4月25日の海遊び 2日前のアップになりますが 4月25日の海遊び♪ 天気がイイとやっぱりサーフィン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 10:02
イイ天気の日曜日はハッピーサーフィン♪
イイ天気の日曜日はハッピーサーフィン♪ 快晴の日曜日、北寄りの風が入って少し寒いでした。 湘南海岸は、天気がイイから大混雑でした。 今日もサーフィン犬とハッピーサーフィン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 22:21
SURFDOGのTシャツを買いに鎌倉へ
SURFDOGのTシャツを買いに鎌倉へ 今日は天気が曇りで少し寒いので サーフィンは中止となったので鎌倉へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 22:13
サーフィン犬との海遊び♪
サーフィン犬との海遊び♪ 日中は、風も止んで快晴となりました。 もっと暖かくなる感じでしたが、風が冷たくて… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 21:50
犬のサーフィン大会のエントリーが間もなく開始されます。
犬のサーフィン大会のエントリーが間もなく開始されます。 まずは、お知らせ 先日ロケをしたテレビ放送は、 5月23日(火)か30日(火)の19時より BSジャパン、『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合&#8252;&#65038;』 の予定だそうです。 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 22:05
サーフィン犬「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」のロケ完了
サーフィン犬「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」のロケ完了 11回目のテレビの収録は、 BSジャパンで毎週火曜日よる7時から放送中の 「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 22:20
今日は3回も海で遊んできました。
今日は3回も海で遊んできました。 天気はイイのですが、強風が吹き荒れた1日でした。 今日は朝と午前中、夕方に海で遊んできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 21:58
天気がイイとご機嫌だね。
天気がイイとご機嫌だね。 今日は初夏の陽気となりました。 朝は冷え込んでいましたが、 午前中のイイ天気でポカポカとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 22:09
やっと晴れたのでサーフィン犬と…
やっと晴れたのでサーフィン犬と… 久しぶりに快晴となったので サーフィン犬と海へ行ってきました。 オンショアコンディションで波は風波でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 22:12
今日も湘南、藤沢は1日雨でした!
今日も湘南、藤沢は1日雨でした! 朝から雨が降り続いているね。 晴れていたら桜が見頃なのにネ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:39
春の嵐がやってきています。
春の嵐がやってきています。 今日も南からの風が強く吹いて荒れ模様でした。 過去の投稿を見ると 4月7日は南からの風が強い日が多くありました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 21:47
4月6日のsurfdog
4月6日のsurfdog 4月6日のSURFDOGは 風波コンディションの中楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 22:22
やっと桜も咲いて来て、ハッピー
やっと桜も咲いて来て、ハッピー 桜も段々と咲いてきて、楽しくなってきました。 昨日の夜桜散歩と今日の朝散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 09:51
サーフィン犬、4月5日の海遊び♪
サーフィン犬、4月5日の海遊び♪ 4月5日の海遊びは、 太陽が燦燦と輝く中でした。 海からの強い風が入っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 09:28
サーフィン犬とGRのパピーを養成中です。
サーフィン犬とGRのパピーを養成中です。 やっと、スッキリ晴れた月曜日 太陽の陽射しが入って暖かくなりました。 午後からは南西の風が強く吹くって予報でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 22:21
こんなに寒かったら桜が咲かないよぉ〜
こんなに寒かったら桜が咲かないよぉ〜 夕方散歩は桜の咲き具合を見に行ってきました。 気温5度ってことは、まだ咲かないね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 22:17
雨が降って寒い土曜日でした!
雨が降って寒い土曜日でした! 4月1日土曜日、 先週の天気予報では晴れて暖かくなる予定ででした。 今日はとっても冷え込んで、手がかじかんでしまう気温 午前中は車で鵠沼海岸へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 22:08
3月31日はお花を探して
3月31日はお花を探して 3月31も残念ながら曇りで寒い日となりました。 桜も花を開いてくれません! お花見は来週だね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 09:41

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる