アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐がやってきています。

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も南からの風が強く吹いて荒れ模様でした。
過去の投稿を見ると
4月7日は南からの風が強い日が多くありました!
画像


やっぱり海は風波コンディション
画像


久しぶりにPinoをトリミングしました。
画像


海はこんな感じでした!
画像


強風が止まないね…
画像


大好きな棒で遊んでしました。
画像


芝生エリアで遊んできました。
画像


夕方散歩もいつもの公園へ
桜の絨毯ができていました。
画像


展望台への道でリスに遭遇!
画像


帰り道にトッティー兄さんにも会えました。
画像


東奥田公園は見頃です。
画像


桜が満開になりました。
画像


新林公園の展望台の手前で夕陽を見ました。
画像


明日はイイ天気になるのかなぁ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
春の嵐がやってきています。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる