アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬、4月5日の海遊び♪

<<   作成日時 : 2017/04/06 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月5日の海遊びは、
太陽が燦燦と輝く中でした。
海からの強い風が入っていました。
画像


風が強いけど、楽しもうね。
画像


春の海って感じでした。
画像


GRのワン友さんと楽しく遊べました。
画像


風波だから大変でした。
画像


後ろの飼い主がバランンスを崩しています。
画像


GRのパピーちゃんもサーフィンしました。
画像


まもなく本格的に波乗り開始かもネ
画像


ハッピータンデムサーフィン♪
画像


風波コンディションでもイイ波が入ります。
画像


ビーチまでゆっくりと波に乗ってこれました。
画像


のんびりと海で遊んで幸せです。
画像


海遊びは楽しくて😅 #サーフィン犬 #サーフドッグ #サーファー犬 #波乗り犬 #犬とサーフィン #犬と海 #鵠沼海岸 #片瀬西浜 #犬用ウエットスーツ #pino #アイリッシュセター #irishsetter #surfdog #surfingdog #supdog #splashdogs #dog #dogsurfing

SurfDog Pinoさん(@surfingdog.pino)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-04-05T06:21:03+00:00">2017 4月 4 11:21午後 PDT</time>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬、4月5日の海遊び♪ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる