アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィンドッグと青空の鵠沼海岸へ

<<   作成日時 : 2017/03/08 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は冷え込みましたが
午前中は太陽が輝いて暖かくなりました。
こんな時はPinoと海遊び
画像


朝散歩の写真です。朝陽があたってスッキリPino
画像


海に行く車の中で
画像


今日も最高に気持ちがイイね。
画像


SUPのボードで遊んできました。
画像


鵠沼海岸の波はこんな感じです。
画像


波で遊んだあとはSUPで沖へ
画像


泳いできました。気持ちがイイね。
画像


乾燥中
画像


タンデムサーフィンの写真はGoProで撮りました。
画像


ちょうど良いサイズの波でした。
画像


波に乗って、ストレス発散だぁ〜
画像


ロングライドを楽しめる波でした。
画像


今日もたくさん遊んだね。
画像



SUPウェーブを楽しんできました。



タンデムサーフィン動画


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィンドッグと青空の鵠沼海岸へ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる