アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨が降る日曜日になりました。

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨が降っている日曜日
寒気が入ってとっても寒く感じました。
ということで、今日はノーサーフとなりました。
画像


車の助手席で鼻水を…
画像


早咲き桜が満開になりました。
画像


もうすぐ海に到着するからね。
シフトレバーを操作中!
画像


やっぱり海はイイ感じです。
画像


波はスモールコンディションでした。
画像


海に入りたいね…
画像


ボールを見つけてあそんでいました。
画像


チョット濡れてしまいましたが楽しんだからイイね。
画像


もっとたくさん遊んでほしいなぁ〜
画像


帰ろうとしましたが未練があるみたいでした。
画像


砂浜のゴミも少しだけでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
冷たい雨が降る日曜日になりました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる