アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨が降り続いた日でした。

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月9日は雪がちらついて、波がないので
ノーサーフとなりました。
画像


波はこんな感じでした。
画像


海で遊べたから、少しは満足…
画像


砂浜には貝殻が多く漂着していました。
画像


ワン友さんが遊んでくれました。
画像


なぜか、海に入って遊んでいました。
画像


海に入っても寒くないよぉ〜
画像


帰りの車の中は暖房をフルにして温めました!
画像


夕方散歩はお花見散歩
画像


公園の桜も満開になりました。
画像


晴れていればもっと綺麗なのですが…
画像


今日もいろいろ遊んでハッピーでした。
画像


明日は晴れるかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
冷たい雨が降り続いた日でした。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる