アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月16日の海遊び

<<   作成日時 : 2017/02/17 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月16日午前中の鵠沼海岸
穏やかな天気に恵まれて気持ちのイイ陽気となりました。
画像


海をずっと眺めていたPinoでした。
画像


SUPのボードで楽しく遊んできました。
画像


富士山はうっすらと見えていました。
画像


海水は透明度を増していました。
画像


ワン友さんが遊んでくれました。
画像


一緒に遊ぼうよぉ〜
画像


楽しく遊んでください。
画像


Pinoは海で泳いでいました。
画像


タンデムサーフィン
画像


スモールコンディションですが楽しめました。
画像


本日は春一番のため海へ行けないね!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
2月16日の海遊び アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる