アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬は、日曜日はSUP犬に

<<   作成日時 : 2016/12/19 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は快晴だったのに、10時頃は曇ってしまい、
波もスモールサイズなので、日曜日はSUPで
江の島まで遊びに行ってきました。江ノ島の橋を通過中です。
画像


どんよりと曇ってしまいました。
画像


残念ながら波もなく…
画像


あの島まで行ってきます。
画像


午前中とあって、観光客が少なく感じました。
画像


晴れればいいのになぁ〜
画像


江ノ島に上陸してみました。
やっぱり混んでいました。
画像


では、鵠沼海岸に戻ります。
画像


お魚さん、捕まえたいネ
画像


SUPウェーブ開始
画像


偶然にもイイ波が来て楽しめました。
画像


ハッピーサーフィン♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬は、日曜日はSUP犬に アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる