アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったからサーフィン犬と…

<<   作成日時 : 2016/12/01 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が上がって、イイ天気になりました。
湘南鵠沼海岸はポカポカ陽気で
イイ波も来ていました!
画像


今日もたくさん遊んでネ
画像


今日の波はこんな感じでした。
画像


江ノ島は曇っていました。
画像


海水浴中、まだまだ泳いでも大丈夫
画像


青空の下で遊べると気持ちがイイね
画像


イイ波だから、長い時間サーフィンしていました。
画像


乾燥中、強風注意報が発令されました。
画像


ハッピータンデムサーフィン
画像


イイサイズの波に乗れました。
画像


こんな感じの波ばかりで、ラッキーでした。
画像


Pinoもいい顔して波に乗っています。
画像


波がブレイクしても安心です。
画像


今日のタンデムサーフィン動画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
暖かくなったからサーフィン犬と… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる