アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬と海で遊んでばかり…

<<   作成日時 : 2016/09/03 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーチでたくさん遊んだあとは、
犬用ウエットスーツを着てサーフィン開始
画像


波が来ないから今日は退屈だぁ〜
画像


お魚さん、どこにいるのかなぁ〜
画像


波がない場所があります。
画像


沖で魚が跳ねているのを見つけたから…
画像


必死でお魚さんを探していました。
画像


SUPのボードでタンデムサーフィン
画像


波はこんな感じでした…
画像


テイクオフ、Pinoも余裕でした。
画像


愛犬とのサーフィンって楽しくなります。
画像


波がブレイクしても今日は大丈夫
画像


SUPも楽しめました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬と海で遊んでばかり… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる