アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬と一緒にサーフィンをすると…

<<   作成日時 : 2016/08/11 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は祝日ということをすっかり忘れていました。
朝6時に海へ到着、楽しみましょうネ
画像


潮が引いて、砂浜が広くなりました。
画像


曇っていたので、ちょうどいい気温になりました。
画像


犬用ライフジャケットを着たら海へ突入
画像


穏やかな海ですが…
画像


波も入ってきていました。
画像


Pinoのサーフィン
画像


安定したライディングをしています。
画像


タンデムサーフィン、波はいい感じに来ています。
画像


テイクオフだよぉ〜
画像


真剣な表情です。
画像


波に乗ってハッピーになりました。
画像


小さな波でもロングライドができました。
画像


波がブレイクしてきます。
画像



波しぶきを避けられて、よかったね。
画像


太陽が出ていないから安心でした。
画像



今朝の波はこんな感じです。
画像


Ringoさんが遊んでくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
愛犬と一緒にサーフィンをすると… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる