アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のサーフィンスクール開催に

<<   作成日時 : 2016/08/21 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は辻堂海岸へ行ってきました
犬のサーフィンスクールを行うにあたって
シミュレーションを行ってきました。
画像


辻堂海岸の波は強烈です。
画像


みなさんに可愛がっていただきました。
画像


プロサーファーのみなさんと波乗りは緊張します。
画像


Pinoとのサーフィンで勉強中です。
画像


MABOROYALのみなさん、よろしくお願いします。
画像


ちょっと、余裕のPino…
画像


頑張って波に乗ってね
画像


海遊びは、最高でです。
画像


夕方は鵠沼海岸へ
画像


イイ波が来ていました。
画像


砂浜を散歩して楽しめました。
画像


海に入りたいねぇ〜
画像


ワン友と遊べました。
画像


明日は、どんな波になるのでしょうか…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして FJと申します

3カ月の秋田犬と波乗り練習中です
来シーズンに向け SUP購入を検討しています

塚原様+ピノ君の合計体重と
使用しているSUP のモデル名とサイズを教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします

FJ
2016/08/21 21:39
FJさん
合計体重は、100Kgを超えます。
使用しているボードは、
スターボードのDRIVE 10.5となります。
何かあれば、メールで連絡してください。
Pino
2016/08/23 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
犬のサーフィンスクール開催に アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる