アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日は逗子海岸で海遊び♪

<<   作成日時 : 2016/07/22 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日は小雨が朝から降っていて
夕方まで降り続いていました。
そして、逗子海岸で夕方の海遊び…
画像


COTO COTOさんで夕食を買いました。
画像


その後、逗子海岸へ
なんと、誰もいませんでした!逗子海岸を独り占めだぁ〜
画像


レストラン ラ・マーレまで行って来ました。
画像


美味しいものが、食べたくなりました。
画像


遊泳禁止エリアで、記念写真
画像


お魚さん、今日もどこかにいるのかな
画像


逗子海岸は、水が綺麗でこんな感じです。
画像


スプラッシュウォーターパークも閉店中
画像


海岸ものんびりした感じで、最高のビーチでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
7月21日は逗子海岸で海遊び♪ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる