アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の波はデカすぎて、サーフィン犬は…

<<   作成日時 : 2016/07/15 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の鵠沼海岸の波は
大きなウネリが入ってきて、サーファーさんには
絶好のコンディションでした。
画像


朝は小雨が降っていましたが、
どうせ濡れるからPinoには影響がありませんネ。
画像


海に到着して、砂浜で遊んで来ました。
画像


今日は波が大きいけど、大丈夫ですか
画像


少しだけ海に入って、危なかったら中止にしようね。
画像


波打ち際も潮の流れが強いので要注意です。
画像


波がブレイクするポイントではこんな感じです!
画像


スープも厚くて、コントロールがやっとでした。
画像


何とか遊んでこれましたが、今日の海は要注意
画像


さっ、あがって砂浜で遊ぼうね。
画像


浅瀬では、小魚を探していました。
画像


何処にいるのかなぁ…
画像


沖にも、お魚さんがいませんでした。
画像


海遊びは楽しいけど、
いろいろな危険を避けないとね。
画像


帰りの車の中では、満足した顔でした。
画像


GoProカメラで撮影したサーフィン犬のビデオです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
今日の波はデカすぎて、サーフィン犬は… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる