アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日夕方にサーフィン犬と海へ

<<   作成日時 : 2016/07/14 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月13日は、海水浴規制が解除された
夕方に海で遊んで来ました。
いいサイズの波が来ていましたが、
サーファーさんが少なく、思いっきり楽しめました。
画像


夕方5時前、もうすぐ海へ入れるからね。
画像


太陽も雲に隠れて、涼しいくらいでした。
画像


こんな感じの波が押し寄せていました。
画像


テイクオフの瞬間です。
画像


波のサイズがあるから、フセをしています。
画像


今日もちょっと怖いかも…
画像


何回も波に乗って、大丈夫になりました!
画像


海水浴中〜、お魚さんが泳いでいました。
画像


時より、太陽の光が海面を揺るがしていました。
画像


波って、綺麗ですね。
画像


GoProカメラで撮影したサーフィン犬のビデオです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
7月13日夕方にサーフィン犬と海へ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる