アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS MABO ROYAL CUP 2016 結果

<<   作成日時 : 2016/07/11 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

マーボロイヤルカップ2016が快晴の中、開催されました。
今年はサーフィン犬Pinoと3種目出場しました。
波のコンディションはワイドでデカイ波がきていました。

結果は、
@ ロングボード(犬と一緒に波乗り) 準優勝
A SUPウェーブ(犬と一緒にSUPで波乗り) 準優勝
B SUPレース(犬と一緒にSUPに乗ってミニレース) 優勝
画像


会場には、10時30分頃に着きました。
暑い時間だったので、まづは海でクールダウン
画像


やっぱり辻堂の波は、パワーがあるね。
画像


サーフィン部門予選の開始待ち
画像


サーフィンの予選だけGoProで撮りました。
画像


波に乗ると、楽しいね。
画像


あれっ、Pinoがいなくなって…
画像


Pino〜、方向を変えるからね。
画像


Pinoもさすが、ちゃんと行く方向を見ていました。
画像


今度は反対側へ
画像


多くのギャラリーが楽しんでくれました。
画像


サーフィン決勝戦前の記念写真
画像


決勝戦は何処が乗りやすいかな
画像


SUP部門が終了して、Pinoも満足していました。
画像


犬と一緒のSUPのレースがスタート
画像


3種目終了後、テント内でリラックスしていました。
画像


犬とのサーフィン部門の表彰式は、準優勝
画像


SUPウェーブの表彰式は、準優勝
画像


SUPレースの表彰式は、優勝
画像


3種目をエントリーできて、とってもハッピー♪
Pinoもいい笑顔でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
MABO ROYAL CUP 2016 結果 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる