アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS SUP犬とサンセットクルーズ

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方もたっぷり2時間海で遊んで来ました。
今日は素敵なサンセットを観ながらのんびりと海の上で
画像


夕方も海遊びなんて最高じゃん!
画像


のんびりとサーフィンしたりSUPでクルーズしたりと
画像


いい感じに写真も撮れました。
画像


富士山もうっすらと姿を見せてくれました。
画像


やっぱり、泳ぎがいいの…
画像


多くの方が今日はPinoを見て楽しんでくれました。
画像


サンセットタイムは心地イイね。
画像


サンセット鑑賞中
画像


富士山も綺麗に染まっていました。
画像


今日ももうすぐ終わってしまいます。
画像


SUPのボードでサーフィンを撮りました。
画像


波と空とPino
画像


いい時間を過ごすことができました。
画像


SUPで海の上を散歩するのもイイ感じです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
SUP犬とサンセットクルーズ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる