アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーサーフィンドッグ

<<   作成日時 : 2016/06/24 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の鵠沼海岸は
とってもイイ波が来ていました。
サーフィン犬のPinoはご機嫌でした。
画像


早朝の鵠沼海岸の砂浜は
誰もいませんでした。海の中はサーファーさんで混雑気味
画像


もうすぐ海水浴場がオープンします。
画像


足跡を砂浜につけました。
画像


Pino〜楽しく遊んでるね。
画像


波乗りは緊張していました。
デカイ波だからね…
画像


いい感じに波に乗っていたドッグサーファー
画像


波はこんな感じで、多くのサーファーさんが楽しんでいました。
画像


今日は最高だね。
画像


小雨も降っていました。
画像


タンデムサーフィンも楽しくなりました。
画像


Pinoと楽しく記念写真
画像


今度は右方向だよ
画像


パワフルな波で少しだけ怖かったみたいです。
画像


こんなにデカイ波はやっぱり怖くなります。
画像


今日も楽しく遊べました。
画像


GoProカメラで撮影したサーフィン犬のビデオです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
ハッピーサーフィンドッグ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる