アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乗り犬と夕方の鵠沼へ

<<   作成日時 : 2016/06/16 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

曇りがちの天気でしたが
少しだけ午後は晴れていました。
昨日は夕方にサーフィン犬とハッピーサーフィンを楽しんできました。
画像


海をずっと見ていたPino…
画像


やっぱり、お魚さんを狙っていました。
画像


何処に行ったのかなぁ〜
画像


犬用ウエットスーツも着ないで、
長い間泳いでいました。
画像


今日の海は気持がイイね。
画像


では、サーフィン開始
テイクオフ、行くよぉ〜
画像


波はイイ感じにありました。
画像


楽しいサイズの波がドンドンと来ていました。
画像


夕方は陽射しの方向へ乗っていくので
、いい感じにGoProが撮ってくれます。
画像


海の上で仲良くね
画像


遊んでいた波はこんな感じです。
画像


もうすぐ帰ろうね。
画像


サーフィン後は逗子マリーナへ
画像


この場所はいい気分になれます。
画像


GoProカメラで撮影したサーフィン犬のビデオです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
波乗り犬と夕方の鵠沼へ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる