アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乗り犬、波がなくて…

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の鵠沼海岸
午前中から北東の風が強く入って
波は超スモールコンディションでした!
画像


雨が強く降っていましたが
海に行くときはご機嫌な二人です。
画像


まもなく、海に到着するよ〜
画像


海だぁ〜、砂浜は雨が降っているから誰もいませんでした。
画像


風が強くて、犬用ウエットスーツがめくれてしまうほどでした。
画像


海水が大雨の影響で汚れてしまいました。
画像


今日もサーフィンドッグが登場
画像


Pino〜、波がないけど…
画像


飼い主がバランスを崩してジャンプ!
画像


イイ波に何本か乗れました。
画像


これもイイ感じで波に乗っています。
画像


インサイドで波がブレイクしますが、ファンウェーブ♪
画像


GoProで後ろから撮りました。
画像


今日の波はこんな感じでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
波乗り犬、波がなくて… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる