アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬へ勧誘中…

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中は
イイ天気とイイ波に恵まれました。
画像


海ではご機嫌になるPino
画像


サーフィン犬になるように勧誘中
画像


海はイイ波が来ていました。
画像


波はこんな感じです。
画像


今日も最高だね。
画像


サーフィンを楽しんでいるから
笑顔がこぼれます。
画像


場所によっては、恐怖のダンパーでした。
画像


GoProで撮った写真です。
画像


Pino〜困った顔!
画像


波がブレイクするのでチェック中
画像


余裕だね…
画像


テイクオフ〜、ちょっとスリルが…
画像


やっぱり、フセをしてやり過ごしました。
画像


アイアンバロンのもいもいちゃん
画像


仲良く乾燥中です。
画像


カメラで撮影したビデオです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬へ勧誘中… アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる