アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬と小波の鵠沼で遊んで来ました。

<<   作成日時 : 2016/05/27 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はオンショアコンディションで、多少の波があった鵠沼海岸
今日もドッグサーフィンを楽しんできました。
画像


潮が引いて砂浜も広くなりました。
画像


ボールが落ちていたので、遊んでいます。
画像


海の上で、今日も引き続き海鳥を探していました。
画像


海鳥が見えると、スイッチが入って大興奮!
画像


波はこんな感じでした。
画像


タンデムサーフィン中も沖の海鳥に集中…
画像


あtぅ、近くに鳥が飛んできたぁ〜
画像


やっぱりサーフィボードを飛び降りて、行ってしまいました。
画像


乾燥中も海を見ていたPinoでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬と小波の鵠沼で遊んで来ました。 アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる