アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬とサンセットクルージング

<<   作成日時 : 2016/05/22 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方はSUPでPinoとクルージング
久し振りにサンセットを見られて幸せになりました。
画像


江ノ島へ行く弁天橋で、
今日も多くの人が写真を撮ってくれました。
画像


GoProも大活躍
画像


海鳥を見つけて、泳いでいました。
画像


江ノ島へ行く渡し舟のお客さんも手を振ってくれます。
画像


江ノ島に到着
画像


上陸も完了しました。
画像


ココからの夕陽の鑑賞は格別です。
画像


では、急いで帰ろうね。
画像


橋の上では人だかりができました。
画像



いい夕陽だね。
画像



帰りは夕陽に向かって漕いでいました。
画像


湘南のサンセットタイムはいい感じになります。
画像


では、そろそろ帰ろうね。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬とサンセットクルージング アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる