アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ずっと小波の鵠沼でした!サーフィン犬からSUP犬へ

<<   作成日時 : 2016/05/22 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の湘南鵠沼海岸
最高の天気に恵まれましたが…
波はまったくありませんでした。
画像


本当に波打ちきわだけウネリが入っていました。
画像


今日もSUP犬だね。
画像


大きなボードなので、すっと乗れます。
画像


遊べた波はこんな感じでした。
画像


今日はボードから落ちそうにありません。
画像


サーファーさんは小波でも楽しんでいます。
画像


海の上は最高だね。
画像


風も吹いて気持ちよく感じました。
画像


江ノ島方面へ行こうと思っていましたが
ジェットスキーが走っていたのでやめました。
画像


新江ノ島水族館前付近も多くの人が遊んでいました。
画像


サーフィンドッグクラブの勧誘中
画像


一緒に乗ってみたいね。
画像


Pino、よろしくね。
画像


鵠沼海岸の江ノ島方向
画像


銅像前付近
画像


行楽日和となりましたネ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
1週間ずっと小波の鵠沼でした!サーフィン犬からSUP犬へ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる