アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬は、ワンワンSUPクラブ

<<   作成日時 : 2016/05/19 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は綺麗な海へ
ワンワンSUPを一緒に楽しめました。
画像


湘南の海って感じの写真…
画像


Sylvieさんは、すぐにボードに乗ってくれました。
画像


ママさんとタンデムSUP、最高です。
画像


Pinoもはじめての海にドキドキ
画像


emmaさんは、元気にビーチを走っていました。
画像


みなさん、いい笑顔です。
画像


emmaさんもSUPのボードに乗ってくれました。
画像


Pinoは海で泳いで、楽しんでいます。
画像


emma&emmaママさん
画像


今日は楽しいなぁ〜♪
画像


まだ遊べるから帰らないよ…
画像


海をずっと眺めていたいPino
画像


夜は、ママの帽子をかぶって、熟睡です。
画像


早く電気を消さないかな…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬は、ワンワンSUPクラブ アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる