アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬はイイ波に夢中!

<<   作成日時 : 2016/04/28 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中の鵠沼海岸は、イイ波に恵まれました。
残念ながら、雨が降っていましたが、
ハッピーサーフィンをしてきました。
画像


海に向かう車の中で
画像


砂浜では、思いっきり走っています。
画像


今日はイイ波が入っているネ。
画像


楽しみだなぁ〜
画像


多くのサーファーさんが楽しんでいました。
画像


タンデムサーフィンも最高です。
画像


では、連写モードで撮った写真を
画像


左へとターンをします。
画像


ちょうど波がブレイクするところで
画像


右側へ曲げて影響を少なくします。
画像


波の様子はこんな感じでした。
画像


あっ、波がブレイクする…
画像


こんな感じに遊んでいます。
画像


今日もイイ波に乗れてハッピーだね。
画像



GoProカメラで撮影したビデオです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pinoの最新動画


サーフィン犬 Pinoとタンデムサーフィン
サーフィン犬はイイ波に夢中! アイリッシュセター・Pinoと遊ぼ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる